へえ〜、珍しいなあ

昨日行われたJ1の試合は全てアウエーチームが勝ち点を奪ってたのね。これって意外に珍しいんじゃないかなあ。尚結果はホーム側の4分5敗。悔しいのがこの記録に山形も加わっている点ですよね。こういうときに勝ち点3を奪っていると、随分気持ちも変わるんだけどなあ。また勝ち点でも降格圏を脱する15位以上との差も勝ち点で3まで広がってしまった。もちろん得失点差は山形の場合マイナス10にもなっているので、勝ち点で上回らなければならないのも非常に厳しいなあ。まだ9試合終わった段階で順位を気にするのもなんだが、でも既にリーグ戦の4分の1が過ぎた状態だし、ここから非常にタイトなゲームスケジュールになってくるので、なんとかまずは1勝したいですね。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村