モンテ関連記事

朝日新聞は今日掲載してくれたようです。毎日は見落としてました。攻撃では多少良い所もあったという判断なんでしょうね。確かにもう少しという部分もあったことは確かなんですけどね。残念ながら得点を奪うまでは行っていない。この試合では長谷川と古橋が怪我をしてしまいました。実際のところかなり痛いです。宮本も大丈夫なんでしょうかねえ。鹿島の守備って局面で結構危ない感じのプレーが多かったですからね。尚この試合では長谷川と園田がそれぞれ警告を1枚ず貰い、3試合続いていた無警告試合が途切れてしまったようです。どちらも蹴り上げる足が大きすぎました。これで怪我をしたわけではないでしょうが、怪我に繋がる可能性もあったので気をつけたいところですね。尚9試合終わって6枚はJ1では一番少ないのですが、これで順位も上だと文句無しなのだが・・・。まあ神戸のように既に23枚も貰うよりは良い気もしますが、でも今年は5位ですからねえ。昨年のようにやりくりつかなくなるほどではないようですね。

攻勢見せるも及ばず 鹿島に0−2で敗れる(朝日新聞)
主力けが、鹿島に敗れる/山形(毎日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村