鹿島戦・フォト

前日の夜半から降り始めた雨は、午後にはあがり、いつの間にか雲が流れ、青空から突き射す様にお日様が照らしてくれたNDスタ。昨年まで共に戦った田代と増田は敵としてNDスタにやってきた鹿島戦。残念ながら試合は負けてしまいましたが、天候には恵まれました。そんな中で少しだけ写真を撮りましたので掲載します。何時ものことですが残念ながら選手の姿はあまり映っておりませんのであしからず。
 
青空のNDスタ前

 
スタジアム前では先着2000名に、ユニフォームスポンサーのでん六からお菓子のプレゼント

 
今シーン初めてスペアリブを食べてみました。意外に食べ応えがありました。

 
抜けるような青空のNDスタ。夜半から昼前まで降らした雨雲は何処へ行ったのでしょうか。

 
無風でしたのでフラッグもはためかなかったようです。

 
出足が遅かったこの試合ですが、ここだけは別格だったようです。

 
多少日差しも強かったようで、木陰に集う人たちも多かったかな。

 
鹿島サポさん。遠いところご苦労様でした。

 
悔しいよう。今シーズン2勝目を見ることが出来なったのよね。

 
山形の先発メンバーです。腰高の選手が怪我をしちゃうんだなあ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
 
おまけです。前が良く見えないと思ったのか、でんちゃんをエスコートするディオ君でした。
[:imag