モンテ関連記事

あさっての日曜日には草津アウエーで試合が行われる。京都戦ではいろいろな課題が出ましたからね。全部一気にとは行かないまでも、守備だけは確実に修正して欲しいものである。昨日オフィシャルから発表になった川島の怪我ですが、各紙掲載されたようです。あせらずじっくり直しましょう。ところで久々ですがPVが行われるんですね。一緒に勝利をかみ締められるといいだろうかな。そのためにも選手たちにはがんばって貰いましょう。残り試合も少ないですし、ここで活躍せずして何時活躍するというくらいに、今の山形は瀬戸際です。がんばりましょう。

【モンテ】攻守の切り替え意識 京都戦踏まえ練習(山形新聞)
【モンテ】23日のアウェー草津戦、村山でPV(山形新聞)
【モンテ】MF川島、全治4週間(山形新聞)
山形MF川島が左足捻挫で4週間離脱(講談社)
山形・川島、全治4週間と診断(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村