山田・やはり怪我でしたか

左サイドでクリアーしたところに遅れて足を出してきた横浜の選手。醜い感じで倒れたのでダメかなあと思っていたら、案の定小林と交代したが、まさか4週間の怪我とは痛いですねえ。まあ雨の中というのもありますが、横浜戦では、随分山形の選手が痛めつけられました。特に中澤のハイキックが、園田の顔面を捉えたときには見ているこちらもビビリました。90分試合をこなしてくれました。折角先発で出られたのにその1試合で怪我って、悲しいし、勿体無いし、かわいそうな気もします。今度は怪我をしないような次の展開を予想したプレーをしなければなりませんね。ゆっくり治すしかないよね。

山田拓巳選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村