モンテ関連記事

山田の怪我の記事ばかりです。オフィシャルと同じような内容ばかりである。そんな中、円さんが横浜の1000ゴールに触れて、山形が1000ゴールに達するためには計算上30年ほどかかるとの事。30年間J1にい続けることが出来たなら、もっと早いタイミングで届くでしょうね。その為にも今シーズンは大事な年になることは間違いないところだろう。監督が言うように「めげずに頑張る」しかないでしょうね。今シーズン終了時点で「あのときめげずに頑張ったからだね」と言いたい物だなあ。

苦しくても「あのときめげずに頑張ったからだね」といつか言えるように(エルゴラッソ)
【山形】山田ねんざで全治4週間(日刊スポーツ)
山田、左足捻挫で全治4週間…山形(スポーツ報知)
山形・山田は全治4週間(サンスポ)
山形 DFは全治4週間(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村