横浜戦・フォト

雨の中で行われた横浜戦ということで、あまり写真撮ることが出来ませんでした。スタメンに太田、廣瀬、山田が並んでおります。個人的にも期待している選手たちなんだよね。見せ場を作りましたが、まだ結果まで繋がらない試合でした。必至のあまり山田君怪我しちゃったようです。今度は怪我をしない様にしないとね。

雨がシトシト降るNDスタ前。キックオフ3時間前ですが、何処行っちゃったの?というくらい人がいませんでした。

 
残念ながら雨のためがんばろう東北・仙山交流味祭りもちょっと寂しい感じでした。

 
雨のNDスタです。何時もの山並みが見えませんね

 
フラッグ

 
太田、廣瀬、山田の揃い踏み。残念ながら山田君この試合で怪我をしてしまいました。今度は何時見られるのかなあ?

 
今日もメインから勝利の願いを込めてタオルマフラーを掲げてくれました。

 
マリノスサポさん。随分前に天皇杯でいらっしゃったときに比べると、随分少数精鋭部隊のようでした。

 
山形サポ。ゴール裏の住人も随分減っちゃったなあ。でも声は出ていたと思いますよ。

 
おまけ。今シーズンは粒が多いのですが、小粒に仕上がったようです。また、双子も多いんだよね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村