今日はJ2デーなのね

J1は今日試合が無いので油断していたら、J2の試合が行われてたのね。殆どの試合ハーフタイムを過ぎて後半に入っているようですが、どのスタジアムも暑い中苦労しているんだろうなあ。なんと言っても一番暑いのが京都で、ナイターにも関わらず31.5℃なんだとか。もし甲府だったら33℃位まで行ったかもしれませんね。でも実はまだ6月なんですよね。7月、8月になったらどうなっちゃうのかねえ。尚試合の方は同点もしくは最小失点差でゲームが進んでいるようです。懐かしいところで、栃木のゴールは本橋が決めたようですが、後半に入って鳥栖が追いついたようです。鳥栖の豊田は今日もサブからのスタートなんですね。それでも現在、鳥栖の得点王で5得点を挙げているんですね。12試合終わって6試合が途中出場で、警告なしということはフェアーに頑張っているんですね。あ、そうそう千葉が2点目を上げ、初めて2点差まで広がったようです。実は水戸も一時は2点差まで広げたのですが、そこから3点連続失点してしまい、逆転されてしまいました。2−0は危険なスコアーとされるのですが、正しくそのような試合になっちゃったようです。がんばれ水戸、追いつけ、追い越せ。尚一番過し易い札幌は今日試合が無いんですなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村