宮崎・怪我は肉離れ

ここに来てまた怪我。TV中継でも言っていたので、心配はしておりましたが、肉離れで3週間。右SHが居なくなってしまいました。秋葉を上げるしかないかなあ。そうなると左SHは宮沢になるのだが、先日発熱という情報もありますので、どうするのかなあ。加入したばかりの山崎を使うしかないのかねえ。宮崎はここ最近調子が良かっただけに残念ですね。確か昨年度も調子が良い時期に川崎のGKと衝突して怪我をしたんですよね。それだけギリギリのプレーをしないと中々勝てないということなんでしょうかねえ。勿体無いし、困ったなあと言うのが本音でしょうね。う〜ん、痛いなあ。

宮崎光平選手の負傷について(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村