1日遅れですが掲載してくれました

朝日新聞が1日遅れですが掲載してくれました。後半攻めてたのかなあ?でも選手も良い流れで来ているときに失点してしまったとコメントしているのですがら、そうなんでしょうね。前半はしっかり守ってました。クロスバーを2度ほど叩かれましたが、何とか0に抑えることが出来ましたので、守る気持ちだけであれば守れたのでしょうか?少しでも攻めに転じるとやられてしまう。これってやはり中盤でミスをしてしまうからなんでしょうね。守備ではリスクを抑えて蹴りこんでおりましたからね。その点繋ごうとしたところでパスコースが少なく、ボールを持ってしまうと、高い位置からプレスを掛けてくる新潟にまんまとやられてしまうと言うことなんでしょうか?でもパスコースあるんだけどなあ。そこを見切れていないということなんだと思うのだがなあ。全体を見られる選手が中央にいてくれると違うんだろうね。

後半攻めるも 新潟に0−1(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村