代表合宿始まる

北海道で短期の代表合宿が始まったようである。タイトルを見るとハーフナーや清武が注目の的なんでしょうか?と言ってもおそらく共同の記事を張ったので、タイトルも共同のを借りたのでしょうか?サンスポの記事には増田君の写真も掲載されておりましたが、あの1枚を見ると緊張しているようにも見えるが、中の写真を見てみると笑顔もあるので、楽しんでいるのでしょう。もちろん今回は海外組の召集が無い関係で、今まで呼ばれていない選手もかなりの数で招集したようですが、これを足がかりにも思っている選手ばかりでしょう。まずは次の日韓戦に選ばれるように皆さん頑張って貰いましょう。ところで仙台の関口君は呼ばれなかったのかなあ?何故なのでしょうか?怪我でもしたのかなあ?

ハーフナー、清武らが参加…代表候補合宿スタート(スポーツ報知)
ザック戦術を徹底、代表候補の短期合宿開始(サンスポ)
サッカー代表候補合宿 ハーフナーら新戦力が参加(スポニチ)
代表合宿にハーフナー、清武ら新戦力参加(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村