モンテ関連記事

円さんの記事が一番妥当かな?勝ったことは勝ったが、全てでよかったわけではなく、決定力のある相手だったらどうだったろうかという部分もある。スローインは上手く行くときと、全くできない部分があるのが不思議である。スローインから得点に絡んだのって今シーズン何度ありましたが、カウンターを喰らう起点にもされていることは確かなこと。粘り強さも大切だが、強かさも重要になってくる。特に次の大宮戦、強かに戦って欲しい。

山崎の2得点を含む今季初の3得点で、山形が残留争いに踏みとどまる。佐久間監督の初陣が黒星となった甲府は4連敗。(J's GOAL)
山崎技あり2ゴール、甲府に3―1(山形新聞)
山崎2発!山形今季初の逆転勝ち!/J1(日刊スポーツ)
今季初の逆転勝利…山形(スポーツ報知)
モンテ山形、残留争いライバルの甲府に逆転勝ち(朝日新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村