今日はナビスコ

ナビスコ準々決勝4試合が行われ、C大阪vs浦和は浦和が先制、磐田が追いつき、浦和が突き放し、90分以内で浦和の勝利。G大阪vs磐田は磐田先制するものの佐々木で追いつき、更に2点を追加してG大阪の勝利。名古屋vs新潟は試合終盤まで1−1。このまま延長かと思われたところで名古屋が突き放すものの、試合終了間際に新潟が追いつき、延長戦へ突入。常に追いかける展開だった新潟が始めて延長前半に1点を取り逆転するものの、その延長前半のロスタイムに追いつかれ、延長後半に2点を奪われ、万事休す。名古屋が勝利した。鹿島vs横浜は前半に2点を奪って横浜リードしたまま前半を終わるが後半に入って鹿島が2点を奪って同点とし、延長後半に田代が決勝点を挙げ、鹿島の勝利。これでナビスコ準決勝には浦和、G大阪、名古屋、鹿島が駒を進めることになった。ちょっと前なら凄い4強といわれたのでしょうが、今年に限って言えば、浦和が16位、鹿島が7位ですからね。普通に考えれば決勝はG大阪と名古屋かなあと思うのですが、ナビスコだけは良く分からないですからね。逆に浦和あたりがタイトル取ってしまう可能性も無きにしもあらずかな。しかし、どの試合も僅差の試合が多かったですねえ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村