あらまあ遠藤扁桃炎ですか

前は原因不明の体調不良だったかな?ウイルス性肝炎とも言われてましたが、今回は扁桃炎だそうです。これって意外に高熱が出るんですよね。炎症が治まれば熱も引くのですが、可能するととっても高い熱が出るのよね。さて今回は遠藤選手どうなるのでしょうか?山形サポや観客にも彼を見たくて今回割引チケット購入した輩もきっといるでしょうから、来て欲しいのだが、これだけは体と相談と言う事になるんでしょうね。

遠藤、発熱で休養…G大阪(スポーツ報知)
G大阪・遠藤、発熱で練習欠席(サンスポ)
G大阪遠藤へんとう炎 発熱でダウン(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村