10月22日は県民応援デー

すっかり遅れてしまいました、試合の告知チラシですがようやくサイドバーにもアップしました。オフィシャルの残席情報を見ると芝かぶり席、メインSS席、メインS北席、メインSホーム南席は売り切れたようです。更にメインSビジター南席も残り僅かとなった様です。残っているのがホームとビジターの自由席とバックスタンド席となった様です。ビジター自由席は別にしても何とか残りの席は売り切れまで持って行きたいですね。10月17日現在の情報では残りチケット枚数が8,154枚となった様ですが、これはメインがまだ売り切れになっていないときの情報のようですので、もう少し減ってきているのかな。ホーム自由席が増設され、現在の収容人数が21,292人となっており、更に芝かぶり席が63席ですから、実質は21,355人となるのかな?そうなると10月17日現在ですがチケットは13,201枚。まだまだ足りないですね。まあ当日晴れてくれればもう少し延びるかもしれないですが、今のところの天気予報では曇りのち雨なんだとか。雨は夕方5時以降でお願いしたいなあ。


 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村