モンテ関連記事

なんだか何時も書かないところまで書いてくれました。その中でも一番頭にくるタイトルはなんといっても中日、「“貧打”山形」。確かにそうなのだが、昨日の野球の中日が貧打だったからと言って、横流しで使われるのは如何なものかなあ。もちろん当たっているだけに悔しいのよね。枠に行った中で可能性があったシュートって何本あったろうか?確かにおしいシュートは有りましたが、ガツガツしていないのよね。何となくさらっとした感じのシュートが多い様に感じました。だから負けたのかもしれませんが。
小林は今シーズンで終了なのかなあ。川越や小林のインタビュー内容からすると、そうなんだろうなあ。ここまでの山形の歴代監督の中では、一番実績を上げた監督何でしょうね。何れは新しい監督を迎えなければならないわけですが、お国が遠いと言うのもネックになっているのかしらねえ、もう少し面倒見て欲しいが、まあそれも無理なんだろうね。J1昇格にJ1残留、J2降格と一区切りがついた様にも感じるので、タイミング的には悪くないのかもしれないなあ。

攻守かみ合わず、神戸に0―2 J2降格決定(山形新聞)
山形降格決定…小林監督辞意表明/J1(日刊スポーツ)
4年ぶりJ2降格決定、小林監督退任…山形(スポーツ報知)
山形降格決定…小林監督が辞任示唆(サンスポ)
山形降格で指揮官交代へ 元磐田監督・山本昌邦氏ら候補(スポニチ)
モンテ、J2降格決定 小林監督、辞任示唆(朝日新聞)
J1山形、神戸に敗れJ2降格(河北新報)
モンテディオ、J2降格 無念、うなだれる選手ら /山形(毎日新聞)
“貧打”山形 J2降格(中日スポーツ)
神戸J1残留、山形は4年ぶり降格(デイリースポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村