モンテ関連記事

エルゴラに掲載の宮崎選手のコメントには泣けちゃいました。なんだか申し訳ない感じがしますが、彼ほどのテクニックを持った選手であれば、どこかでサッカーが出来るのではないかなあと思います。レンタル中の山崎選手、広島から契約満了に伴い、来期の契約をしないことが決まったようです。ということは山形に残ってくれるのかしら?もちろん他チームからオファーがあれば、動くのかもしれないのですが、彼の得点力には期待したいのだが、J1に拘るのであれば、移籍も仕方がないのかもしれないなあと個人的には思います。いずれどのような結果になるかはオフィシャルからの発表を待つしかないですね。さてその件で日刊のタイトルはちょっとねえ、あまり感心できませんね。スポニチのように事実だけで良いのではないでしょうか。山崎選手には最終戦がその広島が相手ですから、なんとしても得点を上げて貰いたいなあと思います。意地でも取らねばなりませんよね。

「どん底で終わらない」 3日に今季最終戦、ホームで広島戦(山形新聞)
山形で最後の試合を迎える宮崎選手「最後に勝ってサポーターの人が少しでも明るい雰囲気で終われれば」(エルゴラ)
レンタル先で山崎サヨナラ(日刊スポーツ)
広島 山形移籍中のFWとの契約更新せず(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村