モンテ関連記事

今週の名古屋にはJ's GOALを読むとモチベーションを保つ理由があるようです。3連敗中の山形にとっては、厳しい相手であることは間違いないが、更に厳しいですね。特に怪我人わんさかいますからね。とは言っても名古屋も結構怪我人多いみたいですが。
 
今週は、安西のレンタル加入と、ク・ボンヒョクがレンタル移籍が決まったようです。紙面も安西のレンタル移籍加入がピックアップされており、早ければ今日の試合に出場する可能性もあるようです。オフィシャル見ると安西は今年19歳になったばかりの選手なんですね。若いんだなあ。

試合内容良化の名古屋、足りない結果を求めて“攻める”見どころ(J.LEAGUE.jp)
【モンテ】連敗阻止へ、守備で集中 きょう敵地で名古屋戦(山形新聞)
【山形】安西、早期スタメンを奪取(スポーツ報知)
山形、柏MF安西が期限付き移籍で加入(日刊スポーツ)
山形が柏からMF安西海斗を育成型期限付き移籍で獲得。16日の名古屋戦でいきなりデビューの可能性も!?(エルゴラ)
【名古屋 vs 山形】新潟へ旅立つ磯村亮太のために。士気高まる名古屋の気迫に注目を。(J's GOAL)
ク ボンヒョク選手 テゲバジャーロ宮崎への期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)
安西海斗選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村