いらっしゃい

DFの堀之内や作田がいなくなったことからDFの補強は必ずしてくると思っていたのですが、今日その補強として2名が完全移籍で加入することになったようです。舩津は山形戦の後に5試合ほど続けて休んではいるものの1シーズンコンスタントに出場しているようです。またゴール数も富山では苔口次いで多く6ゴールを上げているんですね。栃木から加入する當間は33節以降全く出場していないのが少々気にはなるものの、それでも30試合以上出場しており、元気な選手のようです。確か神戸戦でミスをして、エルゴラにミスを認める記事が掲載されていたように思う。どちらにしても山形に良くいらっしゃいました。富山から来る船津はそうでもないでしょうが、栃木から来る當間はこの山形の雪に驚くかもしれませんね。

舩津徹也選手 カターレ富山より完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
舩津徹也選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ (オフィシャル・富山)
當間建文選手 栃木SCより完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル・山形)
當間建文選手 モンテディオ山形移籍のお知らせ(オフィシャル・栃木)
【山形】DF当間、船津を獲得(日刊スポーツ)
【山形】栃木から当間、富山から船津を獲得(スポーツ報知)
山形が栃木から当間、富山から船津を獲得(サンスポ)
J2山形 富山DF舩津が完全移籍で加入「自分自身にとってチャレンジ」(スポニチ)
J2山形 栃木からDF當間獲得「必ず成長出来ると信じています」(スポニチ)
栃木DF當間が山形へ完全移籍(ゲキサカ)
富山MF舩津が山形へ完全移籍(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村