けんかで怪我って本当だったんだ

最初はネット上での冗談かと思いました。でも今日の記事を読むと本当だった様です。どうやら原因は岡本選手にあるようですが、コーチが仲裁に入って離れる瞬間に、相手を足蹴にして脱臼させたと書かれている。ふざけ過ぎと言うより暴行に近いかな。この場合、被害者が訴えたらどうなるのかな。まあそんな事にはならないとは思いますが。しかし体が資本のアスリート。その体を足蹴にして怪我までさせてしまっては、ふざけ過ぎってねえ。そんなんでいいんでしょうかねえ。もちろんクラブとして「けん責と1週間の謹慎処分」と言う事になった様ですけどね。

元気が1週間謹慎処分、岡本を蹴り脱臼させた…浦和(スポーツ報知)
ふざけすぎ…原口蹴って岡本の肩脱臼(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村