西野氏・断ったのかあ

先週末までは浦和で決まりだろうなあといろいろな記事をみて感じましたが、今日蓋を開けてみたら、お断りの電話があったんだとか。理由はいろいろあるのでしょうが、まさか昨日の原口選手の件は関係ないよね。記事上では気持ちの切り替えが出来なかったようにも感じます。名pG大阪のゼネラルアドバイザーも断るんだとか。ってことは来期は中田のように旅人にでもなるのかしら。欧州等いろいろなチームを見てみるのもありなんだろうなあ。解説していたら聞いてみたいところだが、それも無しってことになるのかしら。尚他チームからのオファーがあっても同じ気持ちってことは、誰も声を掛けてくれないで欲しいということなんでしょうかねえ。ところで山形の監督って、まだ発表なっていないよね。どうなったかなあ。もう少し待つしかないのだろうなあ。

西野氏「気持ちが足りなかった」浦和監督断る(スポーツ報知)
西野監督が浦和断る!他クラブも行かない(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村