お、油断してたら契約更新来てました

すっかり油断してたら、いつの間にか、契約更新のリリースがオフィシャルから出ておりました。MF宮沢、FW北村、DF中野、DF前田の4名の選手。ありがたいなあ。今シーズンもよろしくお願いします。そういえば宮沢、いつの間に35歳になったんだろう。最初に山形に来たときって28歳だったような気がしますが、もう35歳ですものね。昨年の終盤一番走ってましたものね。それでも大きな怪我をしない選手ですから、契約更新できるんだろうね。怪我をしないとも大事なこと。もちろんまったく怪我をしないで1シーズン終えるなんてことはないのかもしれないが、怪我に強いのかもしれませんね。どこかしら痛みはあると思う。あれだけぶつかり合えば、打撲なしってことはない。筋肉系や間接系の怪我がないってことなんでしょうね。今年もキャプテンは宮沢かなあ。でも重圧をはずして上げたい気もしますね。これで確定した選手が17名となりました。残す選手で出て行く選手っているのかしら。複数年契約の選手って、契約更新での発表ってないんでしょうかねえ。

確定した選手(17名)
GK:鈴木、清水、中村
DF:石井、宮本、西河、山田、前田、中野
MF:宮坂、日高、比嘉、秋葉、宮沢
FW:萬代、山崎、北村

 

モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村