やはり市船でしたね。

どちらを応援するということではなく試合を見てましたが、それでもドラマチックな展開でした。力的にはどちらが上かはわかりませんが、四日市中央工のキャプテンが出場停止だったのが痛かったかなあと感じました。そういえば羽黒に勝ったのって四日市中央工だったよね。こうなると羽黒もクジ運も無いのかもね。四日市中央工といえば山形では北村。この試合彼も見に行ったのかしら。惜しかったねえ、本当に。残り1分我慢できれば、勝てたものを。あのごちゃごちゃとしたところからネットが揺れちゃうのって昨年の山形が良くやられるシーンに似ていた感じがします。しかし市船の10番は立派だねえ。最後のシュートも相手GKの手を弾いて決めちゃいました。この年代は高校よりユースの時代と世間的には言われておりますが、高校サッカーは県を代表して出場しているだけに、応援がしやすいかも知れないですね。いくら決勝と言ってもお客さんも随分入ってました。来年は山形代表もせめて1回戦は突破してほしいなあ。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村