モンテ関連記事

昨日選手4名の契約更新がオフィシャルからリリースされておりましたので、それを受けての記事が2本ほどありましたが、その内容も契約更新ですから、事実を伝えるだけの記事でした。噂話でも良いので、何か移籍がらみで山形に関する記事が出ないかなあ。そうなれば少々いろいろ思いをめぐらすことも出来るのですが、そんな記事無いものなあ。そういえば清水の岡根選手の記事って一回載ったのですが、その後何も無いですね。どんな感じなんでしょうかね。もちろん彼が山形に来て、どのような活躍が出来るのかは未知数。何せ出場記録が今シーズン1試合が今のところ生涯記録。ただし身長があるので、その部分には期待できそうだが、今山形のDF陣に求められている事がたくさんあるのよね。読みだったり、フィードだったり、1対1の強さやスピードと一杯ありすぎて困るくらい。特にCBにはその部分のスキルアップが絶対に必要。またDFって経験値も大事なんだよね。何とかしないといけないポジションなだけに、競争しあう選手が絶対に必要なポジション。レオナルドってこうやって見ると、とても大事な選手だったんだなあ。

4選手と契約更新(山形新聞)
山形は北村、宮沢ら4人と契約更新(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村