大久保、古巣に戻るんだね

横浜FCがJリーグ入りした大久保が、いろいろなチームを渡り歩いて、古巣横浜FCに戻ることになったようです。横浜FCには清水の永井や湘南の田原が加入しており、どの組み合わせになっても随分大きな2TOPが出来る事になるようです。何せ永井184cm、田原が187cm。大久保にいたっては190cmですものね。相手をしたければならなくなる山形にとってはその上背だけでも怖いですね。でも大久保にとって来期もJリーグで試合が出来るのですから、よしと言う事なんでしょう。これでオサマとマイコン以外は決まったらしい。あ、そういえばマイコンもブラジルに戻って契約したらしいことが載っていたような記憶があるので、オサマだけになるのかもしれないですね。

大久保哲哉選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村