あらまあ、今野選手、ガンバですか

随分前から噂が出ておりましたが、昨日ようやくオフィシャルからリリースが出ておりました。しかしFC東京を昇格させ移籍ですからね、格好良すぎます。選択肢として降格が決まった昨年度でも誰も言わなかったと思いますよ。多少F東京サポには嫌われる可能性は有りかもしれないが、腹の中では仕方が無いなあと諦める事が出来たでしょうからね。
確かにJ2降格しましたが、今野自身は常に日本代表の試合に出続けたのですから、メンタル的には安定した1年だったのではないかなあ。もしJ2降格と共に、代表の試合からも外れていたら、あせったでしょうからね。

日本代表DF今野を完全移籍で獲得…G大阪(スポーツ報知)
G大阪今野 年俸1億円で入団(日刊スポーツ)
年俸1億円3年契約!G大阪、今野を完全移籍で獲得(スポニチ)
日本代表DF・今野、G大阪決定!完全移籍(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村