モンテ関連記事・速報分

山形関連の速報分をアップしておきます。とりあえず勝ててよかったなあという部分と、悪い部分も沢山出ましたが、そこを何とかしないと、突け込まれる部分も無いわけでは無かったかなあと思う。選手の動きを見て、2得点挙げた秋葉は良かったのは勿論ですが、山崎と万代の組み合わせも良かったように感じる。本来なら万代がポストに入って山崎がシュートを打てる場面とかあれば、なお良かったようにも感じます。中島は良く走る選手ですね。得点のひとつに中島が絡んでますしね。まずまずかな。後は得点だけでしょうかね。中盤では宮阪が良かったように感じますが、船山はどうしたんでしょうかね、個人的にはあまり良い感じには見受けられませんでした。CBの二人は、確実に次の試合で狙われる感じがします。もう少し気をつけたほうがよさそうです。まあね、どの選手もがんばってはいますが、やってはいけないミスってありますからね。そこだけは次の試合でクリアーしなければならないところでしょう。

【モンテ】松本に2−1、今季初勝利(山形新聞)
山形が秋葉2発で松本に競り勝つ!!182日ぶりのリーグ戦白星(講談社)
【山形】奥野監督東北に捧ぐ1勝(日刊スポーツ)
東北に届け!山形 リーグ戦半年ぶり勝った 生え抜き秋葉2発!(スポニチ)
モンテディオ今季初勝利 山雅に2−1で勝利(YTS)
徳島、湘南など2連勝!町田、松本は2連敗…J2第2節(スポーツ報知)
水戸、徳島など2連勝(サンスポ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村