モンテ関連記事

ホーム開幕戦を明日に備え、皆さん臨戦態勢は整いましたか?残念ながら明日は今日のように日が射す事は無く、朝から雨模様のようです。キャンプ中に行った練習試合でも雨の日の勝負は分がよいようです。ぜひ皆さん山形の勝利を見に行きましょう。そうなんです、たくさんの方が来てくれたら、きっと選手たちにもその思いが届き、勝つ確立が高まるというものです。どうか、そうなるよう宜しくお願いいたします。なお明日は午後1時キックオフです。なおどうしてもNDスタにこられない方はスカパー/e2/光等のほかに、山形放送ラジオ、NHK山形放送ラジオでも放送があるようです。もちろんNスタでラジオ放送を聴きながらでもよいかもしれませんね。

山形のホーム開幕戦。サイドの攻防で勝ち、連勝をつかむのはどちらか(J's GOAL)
【モンテ】鍵は粘りの守備 あす17日、ホーム開幕戦(山形新聞)
山形の「ゴリ」が大分の「デカ」捕まえる(日刊スポーツ)
勢いに乗れ!大分戦は五輪世代に期待…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村