モンテ関連記事・速報分

なんだか凄いことになっている現在のJ2順位。7位の京都までがJ1経験チームというのも凄いが、勝ち点1差に5チームが犇きあう展開。もちろん7位の京都でさえ勝ち点差5ですからね、どうなるんでしょうね。開幕戦で敗れたときには同率最下位から始まった今シーズン。何度か首位に立ちながら勝ちきれない展開でも、めぐり合わせなのか、ホームで勝利して首位に立つ機会が多い山形。前回の湘南戦ではホームで破れてしまいましたが、後半戦はなんとしてもホームは負けてはいけません。アウエーでどれだけ積み上げることが出来るのか、油断することなく、相手に合わせた試合ではなく、山形の試合をし続けることが大事なこと。そのためには目先の勝利、そしてその積み重ねこそが大事なこと。そして今日のように多くの観客を呼込むことが選手達の力になることが証明されました。今後は出来るだけ多くの方がNスタに足を運んでもらうことが大事なんだと思う。

【モンテ】1−0で徳島に勝利、再び首位に(山形新聞)
山形が首位返り咲き、J2は首位から5位まで勝ち点1差の大混戦(講談社)
【山形】県民応援デーで再び首位(日刊スポーツ)
山形快勝で首位(スポーツ報知)
山形が首位浮上、千葉は分けて2位(サンスポ)
山形 徳島下し勝ち点41で首位に立つ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村