てっきりスペイン同士の決勝だと思ってました。

準決勝はチェルシー(イングランド)vsバルセロナ(スペイン)とバイエルンM(ドイツ)vsレアル(スペイン)という顔ぶれを見れば、バルセロナとレアルが上がってくると思うじゃ無いですか。しかし結果はチェルシーバイエルンMの勝利で、決勝にはスペイン勢は一つも無くなってしまう。まったサッカーってやってみないと分からないものですね。まさか、メッシがPKを外すとは、誰も思いませんでしたものね。まあ日本でも中田が外したりしてましたが、守備の選手の方が良いとか言いますよね。試合中足でのシュートが少ないので、癖も分からないし、GKも迷いそうですよね。

バイエルンM決勝進出 レアル PK戦で敗れる(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村