円さんの嘆きも分かるなあ

長い連戦で、先発選手に怪我が無かったので安心していたら、今日オフィシャルから永田が捻挫で3週間の怪我の発表。それに伴った講談社スポニチにも掲載されました。どうしちゃったんでしょうね。エルゴラッソに円さんの嘆きが掲載れておりました。プロではない私でも先発予想は簡単なのですが、交代枠の使い方は、全く分からない。2枚残したりするのに、途中から前田を使ってくるなんて、誰も思わなかったのではないかなあ。ところで次節は万代がお休みですので、誰を使ってくるのでしょうか?今までほとんど同じ布陣でしたので、逆に分かり難い。普通ならサブのメンバーから一人使って、サブを1枚追加となるのでしょうが、果たして本当にそうするのかね。楽しみでもあるのだが、怖い部分でもあるなあ。

永田亮太選手の負傷について(オフィシャル)
山形の永田 左足部捻挫で全治3週間と診断(スポニチ)
山形MFが全治3週間(講談社)
本当にパターンが読めない(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村