草津戦・フォト

お昼頃に、真っ暗になって、雷と共にやってきた雨には本当に驚かされ、試合が出来るのかしらと危ぶまれた草津戦。午後6:30キックオフが幸いし、何とか無事に試合が出来ました。
 
試合開始前には青空も見えたNDスタでした。

 
会場に入ると、コナンの絵が掛かれた箱を持った方がいらっしゃったので、撮ってみました。 

 
中身はTOKYO SPIRITSのユニフォームでした。意外にお高いのよ。 

 
なんだか突然妙なところに行列が出来ておりました。 

 
先頭に行ってみたら、ディオクンが名刺代わりディオのカードを配っておりました。どうやらしばらく毎試合配るそうです。

 
NDスタ内です。

 
フラッグは南風。何故草津は逆サイドを取ったのかなあ。

 
この日は全日本少年サッカー大会山形県大会開会式が行われました。ジェラーレチーム代表選手の宣誓が素晴らしかったなあ。

 
今日の屋台で人気を集めていたのはトルコのケバブでした。

 
この日も勝利の女神が光臨し、無事勝利を収めることが出来ました。

 
この日の先発メンバーです。

 
今シーズン最高の7102人の方が来場いただきました。8800人には届かなかったのよね。

 
試合終了後、我等がキャプテン山崎はピッチに倒れこみました。その前は宮阪かなあ。

 
船山のヒーローインタビュー

 
山崎のヒーローインタビュー

 
草津サポさんです。日曜日のナイターにもかかわらず、来ていただきありがとうございました

 
山形サポです。

 
おまけ。キックオフ前の練習風景です。石井、いい顔しているなあ。

  
これは愛媛戦の先発メンバー。こんなに笑顔の写真撮影って今まで見たことが無い。今年はチームの雰囲気もいいんだろうね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村