モンテ関連記事

FKも駆け引きがあるんですね。でも2本目は確かにクロスを上げる感じには見えましたが、ターゲットになる西河と中島が壁側にいたのですから、落ち着いて見れば予想が全く出来なかったとは言えないのかなあと思ってみてました。記事のほうは「再奪取」と「返り咲き」の二つが踊っております。順位が上なのが、京都と千葉でしたので、今節で順位が入れ替わることは無いだろうと思っていたので、びっくりですよね。ちなみに次節は山形は京都と、千葉は甲府と、東京Vは大分と対戦し、上位で潰しあいの試合が多くなります。逆に言うと直接対決になるのですから勝つのと負けるのでは勝ち点差で6が出るわけですから、何とかして勝ちたいところである。もちろんアウエーですから、ホームのような勝たなくてはならないというプレッシャーは無いでしょうから、逆に気楽にいけるのではないかなあ。
ところで今回土曜日開催のゲームでしたが、やはり次の日お休みだというのは非常に良いですね。もちろん勝ったからというのもあるでしょうが。次も土曜日、是非勝利のお土産を持って帰ってきて欲しいものである。

宮阪のFK2発を含む5得点! 鳥取に決定力の違いを見せ、山形が大勝、そして再奪首!(J's GOAL)
【モンテ】攻め抜いて5発、再び首位(山形新聞)
鳥取に5−1で圧勝、首位返り咲き(毎日新聞)
J2モンテ山形が圧勝、首位返り咲く 鳥取に5―1(朝日新聞)
J2山形5発、首位奪還(河北新報)
宮阪2発で山形再奪首(日刊スポーツ)
宮阪、衝撃の2発!!再奪首!…山形(スポーツ報知)
今季2度目の3連敗 ガイナーレ、山形に1−5(日本海新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村