TG・仙台大学戦

結果しか分かりませんが、2−0で勝利したようです。太田と山田の得点。山田はどのポジションだったのかなあ。先日の徳島戦のようにSBでも得点する機会はありますが、中盤やFWに比べればチャンスは少ないでしょうからね。そうそう、徳島戦でもボランチに入ってましたものね。あの時秋葉が×印を出してましたが、どうだったのかなあ。大きな怪我ではないことを祈りたいですね。さて仙台大学は先週町田ともTGを行っており、そのときには3−1で勝利しておりました。その練習試合の前に町田と山形が対戦しスコアーレスのドロー。ところが山形と対戦すると0−2で敗れてしまう。何故山形は町田に勝利できなかったのかなあ。なんだか不思議な結果にも感じます。もちろんどのような面子だったのかは分からないので、なんとも言えませんが。
今日の練習試合では伊東や北村、岡根あたりは出たのかしら。もちろん広瀬や比嘉、川島の状況も気になるところではありますが。練習試合ですから怪我だけは避けて欲しいのですが、噂では永田が怪我をしたらしいという情報もあります。徳島戦では途中出場ながら良いクロスや守備を見せていただけに、本当に怪我だったら勿体ない気がします。

モンテディオ山形トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)
町田は仙台大に敗れる(講談社)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村