新加入よりびっくりしました

山形のスーパールーキー宮坂が入籍したそうです。もちろん個人的なことですので、「おめでとう」しか言えませんが、でも個人的にはとってもびっくりしました。それだけ今シーズン戦いで自信を掴んだ現われかなあとか思ったりしました。これからは家族も増えましたし、今以上の活躍を期待したいなあ。できればゴールを決めて、ゆりかごダンスをするシーンを見たいですね。まあね、それこそ神のみぞ知るなんでしょうが。山形にとってはとてもよいニュースと捕らえたいなあ。

モンテディオ山形 宮阪政樹選手入籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村