モンテ関連記事

早速エルゴラに新加入した林情報がアップされておりました。残り17試合で二桁ゴールだそうです。そのくらいの気持ちを持って来てくれないと、なかなか上手くはいかないでしょうから、良いんじゃないかなあ。もちろんそのためにも、練習してきたであろうポストプレーを上手くこなし、自身も貰える動きだったりするでしょうからね。上手く動けば、きっといいボールが出てくると信じましょう。信じて走れば、そこを見てくれるでしょうからね。また持久力が高い選手と聞いておりますので、山形のFWにはもってこいでしょう。でもきついですよ守備に攻撃に、山形のFWは点だけ取っていれば良いというわけにはいかないでしょうからね。もちろんそんな情報は入手済みでしょうからね。まずはスタメンがんばって取りましょう。山形は来る人拒まずですから、来てくれた人は大事にします。

【山形】林陵平選手「1日目にしてはみんなとすごいしゃべったし、1日目の感じはしないです」(エルゴラッソ)
山形がFW林獲得「J1昇格に全力」(日刊スポーツ)
【モンテ】29日のホーム松本戦で販売イベント(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村