モンテ関連記事

あのPKは前田のハンドでした。手を前に出して行けば、手に当たるでしょうね。手に当たればハンドですからPKは致し方なし。但しあのときの流れって、確か山形の選手が倒れて清水が外に出したボールでしたよね。確かに明確な感じではないですが。もう少ししっかりと、倒れているから外に出すという意思を示せばよかったような気もしますが。でもあの状態で松本がボールを返さずにそのまま続けたのは、個人的には頂けないなあと感じます。もちろん山形の選手にも油断はあったのでしょうけどね。そんな隙を見せてしまったがための、あの後のプレーになったのでしょうね。何を書いても言い訳になりそうなので、こんなところかな。

しぶとさ全開の松本! 山形は先制しながらも隙を突かれてドローに終わる。(J's GOAL)
【モンテ】松本戦、かみ合わず 1−1の引き分け(山形新聞)
モンテディオ山形 松本山雅FCに1−1で引き分け(毎日新聞)
松本と引き分け 順位6位(朝日新聞)
J2山形、松本と引き分け6位に後退(河北新報)
山形ドロー苦しい夏 7月1勝(日刊スポーツ)
ドローで6位後退!中島先制弾も…山形(スポーツ報知)
2012.7.29 J2第26節 山形×松本 採点・布陣(サッカーマガジン)
モンテディオ引き分け、6位に後退(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村