負けちゃったのね

そうでした、今日はソニー仙台との練習試合があったのでした。ここ最近は仙台大学との練習試合が多かったのですが、流石にJFLだと負けることもあるんですね。最後の失点がオウンゴールだったというのが先日のPKと被ってしまいます。最後の詰めが甘いのかしらねえ。
しかし、この暑い中練習試合も大変だなあ。途中少々雨も降ったようですが、どんな感じだったのかなあ。川島は練習試合では結果を出し続けているものの、中々トップでの出場機会が無いのが残念だなあ。なにかが足りないのかなあ。まあね、結果を出し続けるしかないわけですから、そういう部分ではアピールしているという事なんでしょう。いずれ試合に絡む時期がやってくると信じてがんばりましょう。

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村