あらら、比嘉君怪我ですか

このお盆に練習試合や普段の練習を見ていたときには、調子がよさそうに見えたのですが、練習中に怪我をしてしまったようです。比嘉も今年1年怪我の多いとしになりました。以前も大きな怪我をしたのですが、やはりドリブらーってボール持ちが長いからですかねえ。広瀬も依然良く怪我をしておりましたが、ドリブルで仕掛けてという部分では、相手と体をぶつける場面が多かったですからね。まずはしっかりと直してもらいたいものですね。ところで挫傷ってどんな怪我なんですかね。表面的な傷が無くて、内部組織に損傷を受ける怪我を言うらしいのですが、左大腿骨挫傷ですから、膝が大腿骨に入るような場面でおきるのかしら。

比嘉厚平選手の負傷について(オフィシャル)
【山形】比嘉、大腿骨挫傷で全治3週間(日刊スポーツ)
比嘉、左大腿骨挫傷で全治3週間…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村