モンテ関連記事

先日行われた湘南との練習試合の経過を掲載してくれておりました。少しだけ試合内容が見えてきてますね。特に得点シーンについて掲載されることが多く、いろんな形で得点が生まれているのは嬉しいのですが、失点シーンについてはあまり掲載がないだけに、心配な部分もある。開幕アウエー京都戦では、キックオフイベントに参加した本田が、大黒を警戒している様でした。彼は特にとんでもないことをしますからね。山形では怪我で苦しみ、試合出場は少なかったですが、記憶に残るゴールが本当に多かった。出来れば彼にはおとなしくしていてもらえたらありがたいなあ。

山形本田が昨季チームメートの京都大黒を警戒(日刊スポーツ)
J2対戦、モンテが湘南に勝利 千葉の2次キャンプで練習試合(山形新聞)
【山形】MF風間、ボランチに手応え 1ゴール1アシスト(スポーツ報知)
新生山形はパワフル “Mrモンテ”高橋HCも脱帽(日刊スポーツ)
山形が風間弾などで湘南に競り勝つ(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村