東京V戦・フォト

勝ったらもう少し枚数が増えましが、残念ながらドローで終わった試合。そんな中から写真を少々。
 
毎度おなじみのNDスタ前から。雨予報の割には意外に青空も見えました。

 
このマスコットってポンタで良いのかなあ。おへそが目立ってました。

 
公園内を見ると、秋っぽい感じです。一気に秋が来たって感じかな。

 
NDスタ内です。まだまだスタンドは空っぽに近い感じ。

 
久々の東京VのフラッグがNDスタに掲揚されました。

 
大石田のスポーツ協会様から10万何がしの寄付金を頂きました。ありがとうございました。

 
月間MVPはブランキーニョ選手。通訳の方、何を話しているのかしら。お相伴に預かれるのかなあとでも言っているのかしら。

 
この日のスタメン。いろいろ代わってます。

 
もうちょっとで7000人でしたね。

 
山形サポを久々に横から撮って見ました。もうちょっと密集していると格好が良いのだが。

 
東京Vサポさん。きっと負けたと思ったのじゃ無いでしょうか。まさかあんな形で同点になるとは思っても見ませんでしたよね。

 
山形サポ。この日は青き旗プロジェクト。みんな青き旗を振っての応援でした。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村