モンテ関連記事

昨日の練習試合の様子を山形新聞が掲載してくれました。これを読むと得点を上げた川島や万代のほかに比嘉や日高も出場したみたいですね。それぞれが課題を見つけられた試合になったのであれば、良かったのではないかなあと思う。カテゴリが下のチームとやるときには個人技で打開できる部分もあるようです。もちろん同一カテゴリを相手にしても、勝負は個の部分で勝つと大きな前進に繋がります。この個の力を集成したところで連携が重要になってきます。連携あり気ではなく、個の部分も大事だし、その中で連携を高めることを、今更ながらではあるが、しっかりと練習に取り入れ、是非残り3試合勝利して昇格という望みをかなえて欲しいものである。

【モンテ】福島ユナイテッドFCと練習試合(山形新聞)
約2カ月ぶりの勝利(エルゴラッソ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村