あらら、練習試合あったのね

今日は天皇杯でJ2首位の甲府をPKの末破り、更にJ1新潟を3回戦で破り4回戦に駒を進めている福島ユナイテッドを練習場に迎えて練習試合を行ったようですね。確か福島には元山形のGKだった、内藤選手が所属しているチームでもあります。また福島は第48回全国社会人サッカー選手権大会で準優勝を収めても降り、更に東北社会人サッカーリーグ1部でも現在グルージャ盛岡を押さえて首位にいるチームでもあります。なんだが強そうなチームですね。福島の先発メンバーが出場したかはわかりませんが、万代と川島が得点を上げたようです。日高、太田、山田はどうだったのかなあ。広瀬や宮坂はトップの試合に出ているので、状態に関してはわかるのだが、こちらの3人の情報が少なくなってますからね。同年代同士切磋琢磨して頂戴。あ、そうそう、DF陣はトップと同じようなメンバーが出場したようですね

モンテディオ山形 トレーニングゲーム結果(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村