モンテ関連記事

確かに千葉戦で0−2で敗れたときには、必ずホームで勝って昇格をと考えていたことは確かなこと。もちろん順位もこの位置を目論んでいたわけではない。もっと高い位置での戦いになると想定していたが、まさか昇格争いのボーダーライン上とは思っても見なかった。J2リーグも本当に厳しい戦いが多かっただけに残り3試合、そのもやもやとしたものを払拭出来るようなスカッとした勝利を期待したいものである。
アンセムも募集に80曲も応募があったのにはびっくり。その80曲の中から12曲に絞り込んだ様で、どのような曲になるのか今から楽しみだなあ。選手やサポーターの意見を聞くらしいのだが、どのような手続きを踏むのかなあ。聴いた瞬間に頭の中に響き、この曲を聴くだけで高揚感が増すようなものであって欲しいなあと思う。

ホーム山形が勝点2差で迎える相手は6位・千葉。気持ちと気持ちがぶつかり合う、今節唯一の“直接対決”!(J's GOAL)
【モンテ】J1復帰へ望みつなげるか あすホーム千葉戦(山形新聞)
山形DF陣 204センチ・オーロイを止める(日刊スポーツ)
【モンテ】テーマソング12曲に絞る 山響・飯森さんらが審査(山形新聞)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村