モンテ関連記事

昨日休刊日とあって一般紙には今日掲載されたようです。結果は結果ですが、一時は首位まで駆け上がって私たちを楽しませてくれたのですから、その部分に関してはありがとうと言いたいし、お疲れ様でした。監督人事に関しては、プレーオフ参加も無いことですから、多少の時間はあるでしょうが、少し早めに判断してもらいたいなあと、個人的には思います。あ、そうそう、今日県内には宮澤ミッチェル氏が来ておりましたが、あくまでもサッカー教室の参加がメインですよね。なんて思いながらニュースを見てしまいました。
引退した宮沢は最後の最後までファンサービスを行ったらしいですね。宮沢が好きなサポータは身近にも沢山いましたので、結構多いんだろうなあ。宮沢のコメントで「苦しいほうが多かった」ということらしいが、個人的には山形に来てからは、楽しんでもらえたんじゃないかなたと、思っております。300試合出場中200試合以上を山形で出場し、J1昇格、J1残留、J1降格をキャプテンとして過ごせたことは、これからの財産になってもらえたら嬉しいですね。

モンテディオ山形、最終戦を飾れず 今季J2で10位 奥野監督、サポーターに頭下げ(毎日新聞)
今季10位で終了(朝日新聞)
J2山形、10位に終わる 最終戦白星で飾れず(河北新報)
【モンテ】奥野監督、去就「整理して考える」(山形新聞)
【モンテ】宮沢選手引退セレモニー 「ありがとう」スタンド包む大歓声(山形新聞)
【山形】宮沢選手引退、印象的な2つのシーン(エルゴラ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村