びっくりな記事二つ

理由は良くわかりませんが、日本五輪代表監督を務めた関塚氏が千葉の監督就任オファーを断ったようです。千葉監督就任確定的な情報が流れていただけに、びっくり。千葉はこれから監督探しに着手することになるんでしょうか。それとも何人かリストアップしていたものから引っ張り出すのかなあ。気分的には関塚氏の後釜的な見られ方もするでしょうから、実績のある監督就任には一山超えねばならないような気がします。
また柏の水野が戦力外なんだとか。あの清水との激闘で逆転ゴールを決めたのが水野でしたよね。セルティックに行ったのが失敗だったのかなあ。それ以外にも日本復帰直ぐに大怪我をしたのが痛かったですよね、年齢的には来年28歳ですから、脂の乗り切った選手ですから、怪我さえなければどこに行っても活躍できそうな気がします。もちろんJ2の山形には着てくれないでしょうけどね。「複数のクラブが調査に乗り出している」って、どのクラスのクラブが調査に乗り出しているのかなあ。そこには山形は入っているのかしら。

関塚氏の監督就任交渉が破談…千葉(スポーツ報知)
柏 水野に来季戦力外通告 複数のクラブが調査(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村