モンテ関連記事

FW金弘淵獲得というニュースでは日刊に、載せられちゃいましたので、オフィシャルで発表になるまでは、どうなるかわからないのだが、前回のように、「キム」という同じような響きが無い比嘉ですから、今度は間違いは無いのかなあと思うのだが、どうなるんでしょうか?確かに左サイドで出場の多かった、永田や船山、宮沢等が戦力外や引退で手薄となったポジションですから、比嘉が残ってくれるのはありがたいなあと言う気持ちですね。
NDスタは来期以降も継続されることが確定したようですが、でもこのニュースって前からあったような気がします。前の発表は確定ではなく、継続の意向だったのかしら。折角慣れ親しんだ愛称ですので、更に3年続くのは、根付くことができると言う意味では良いのではないかなあと、個人的には思います。

山形MF比嘉が完全移籍(日刊スポーツ)
来年以降も愛称は「NDスタ」(YTS)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村