トライアウトだったんだね

日刊の記事を見ると北村が得点を決めたようです。ネットは2度揺らしたようですが、一つはオフサイドだったようですね。でも大事なんだよなあ、相手の裏に飛び出してオフサイドだろうがなんだろうが、ネットを揺らすということが。有名どころはやはり三都主だったようですが、前を向く意識が低いと書かれていたのが印象的でした。前を向けないMFは苦しいですよね。もちろんバランスも大事だが、トライアウトですかね。怪我も治ったことだし、どこかに決まれば、それなりに活躍するのかしら。あ、そうそう、高原いなかったのね。既に声が掛かっているのかしら。なお山形から、中野、北村、宮本が参加したようで、永田、前田、船山の名前は無かった。と言うことは次のところが既に決まっているのかしら。宮本は徳島で決まりかなあと思っていたのですが、そうでも無いのかも知れないなあ。
2013年度、Jリーグでは経常収益より経常費用のほうが僅かに多いと言うことは赤字予算と言うことなんでしょうかねえ。どうも経常収益という意味が良くわからないので、なんともいえませんけどね。ほとんどの収益で低めに見積もっているんですよね。来期、W杯あるけど良い方向には向かないのかしらね。

三都主ら84人参加/トライアウト(日刊スポーツ)
三都主、福田ら84選手、トライアウトに参加(スポーツ報知)
三都主、Jトライアウト参加「まだ続けたい」(サンスポ)
Jリーグ、経常収益は116億円(デイリースポーツ)
13年度Jリーグ経常収益は約116億円(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村