モンテ関連記事

昨日スポーツ紙に掲載のあった、相馬氏のコーチ就任のニュースが、今日は山形新聞が掲載しておりました。と言うことは確率的にはかなり高まったということなんでしょうね。しかし相馬氏が山形のコーチに来るなんて、想像もしておりませんでした。てっきり札幌の監督に納まるものと思っておりましたもの。
また日刊が、中島完全移籍で掲載がありましたが、こちらはどうなんでしょうか?蓋を開けて見ないとわからないですよね。特に来期の仙台はACLがあるだけに前目の選手の不足が懸念されますからバックアッパーの必要性はかんじているでしょうからね、チームとしては。もちろん本人がそれに甘んじる覚悟があれば、仙台の残るでしょうし、J2でも出場機会を考えているのであれば、山形への移籍も可能性はある。まあこちらはオフィシャルの発表を待てと言うことなんでしょうね。

【モンテ】ヘッドコーチに相馬氏の就任濃厚(山形新聞)
山形中島が仙台から完全移籍(日刊スポーツ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村