今日はモンテ関連の記事がありました。

相馬氏は川崎を指揮した監督であり、町田の監督でもあった人ですよね。それに札幌の監督と言う話もあったように思うのだが、ここに来てコーチでの就任と本当になるのかなあ。まだ41歳ですからコーチでもまったく問題は無いのですが、奥野監督繋がりなんでしょうかねえ。名前の売れた選手だっただけに、面白そうだが、監督もヘッドコーチもDF出身ってどうなのかなあ。でも鹿島で一緒に選手としてやってきているだけに気心はわかっているのでしょうし、良い組み合わせなのかもしれませんね。本当に決まったら、どんなサッカーを見せてくれるのか、来期が楽しみな気もします。

相馬氏J2山形ヘッドコーチ就任決定的(日刊スポーツ)
元日本代表DF相馬直樹氏、J2山形のコーチ就任へ(スポニチ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村